GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

人気声優・礒部花凛の初写真集がついに発売!

礒部花凛 1st写真集 私めく

人気声優の礒部花凛さんの初写真集『礒部花凛 1st写真集私めく』が発売されました。礒部さんは、『ウマ娘 プリティーダービー』のダイイチルビー役や『プロジェクト』カイセ』の天馬咲希役などで知られる声優ですが、女優としても活躍しています。

礒部花凛 1st写真集 私めく

この写真集は、「Moment -瞬間-」をコンセプトに、今の礒部さんの魅力が詰まった一冊です。声優としてだけでなく、女優としての多彩な見た目が楽そうです。

水着からランジェリーまで!新たな一面も…
写真集には、これまでにない大人っぽい水着やランジェリー姿も収録されているとのこと。

 

更に限定で大型プロマイドも付いてきます!

特典:限定絵柄大判プロマイドはこちらから▶▶

 

 

ファン待望の初写真集

礒部花凛 1st写真集 私めく

礒部さんはコメントで、「写真集を出せることが叶って本当に嬉しい」と喜びを感じています。ファンからの期待も高く、念願の写真集が遂に発売されたことで、礒部さんにとっても大きな節目になったようです。

これがきっかけになり、磯部さんの活躍が更に加速されるのを願うばかりです。

礒部花凛 1st写真集 私めく

また、「私らしい、今」をテーマに、自身の可能性にも挑戦したそう。ファンはもちろん、これからの礒部さんの活躍にも期待がかかります。

『礒部花凛 1st写真集私めく』は下記のリンクから購入できます。

磯部花凛 1st写真集『私めく』はこちら▶▶

ファンはもちろん、彼女のこれからの活躍に注目の人は、ぜひチェックしてみてください。