GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

黒嵜菜々子の魅力と思い出が詰まった写真集『STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 037』

https://ebook-assets.dmm.com/digital/e-book/b739asfnt06356/b739asfnt06356pl.jpg

黒嵜菜々子 フラッシュバック 【STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 037】 - 写真集 - 無料サンプルあり!DMMブックス(旧電子書籍)

 

アイドルグループ・Peel the Appleのメンバー、黒嵜菜々子が待望の写真集「STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 037」で再び私たちの前に登場しました。 今回の写真集では、元・野球部のマネージャーとしての学生思い出の時代をテーマに、彼女の等身大の魅力を余すことなく切り取っています。

学生時代、スポーツに青春を捧げていた私たちにとって、マネージャーは特別な存在でした。そんな思い出を胸に黒嵜菜々子がグラビア写真集にわかる姿には、心温まる感覚が広がります。

「STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 037」は、野球部のマネージャーとしての役割を演じる黒嵜菜々の姿が、今の彼女と繋がっている物語として描かれています。 アイドルグループ・Peel the Appleのメンバーとしての活躍とグラビアでの魅力が絶妙に融合し、読み手を引き込める内容となっております。

この写真集では彼女の魅力が余すところなく詰め込まれています。彼女の笑顔や表情からは、学生時代の頑張りとアイドルとしての成長が感じられます。また、撮影されたシーンは、学生時代の思い出が甦るような風景で構成されており、読者は彼女と一緒にタイムトラベルをしているような気分に浸ることができます。

 

 黒嵜菜々子 フラッシュバック 【STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 037】

 

黒嵜菜々子自身も、この写真集に対して特別な思い入れがあることでしょう。 アイドルとしての活動と学生時代の思い出を織り交ぜた彼女のストーリーは、ファンにとって感動的なものになることは間違いありません。

彼女は2023年10月16日に2ndミニアルバム「Apple bobing」をリリースし、さらにstand.fmで定期ラジオ番組「Peel the Apple勇敢レディオ〜」を毎月第1・第3水曜日の19:30にアイドルとしての活動も順調に進んでいます。

ますます多くのファンに愛されている彼女の今後の活躍が期待されます。

「STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 037」は、黒嵜菜々の魅力と学生時代の思い出が織り交ぜられた素晴らしい写真集です。彼女のファンだけでなく、アイドルの魅力を堪能したいすべての人におすすめの一冊彼女の今後の活動にも注目して、彼女の輝きを一緒に応援しましょう。

 

購入はこちら