GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

美人声優高野麻里佳の魅力全開!夏の旅と新たな一面、写真集『まりん夏』

https://ebook-assets.dmm.com/digital/e-book/b355fakta01705/b355fakta01705pl.jpg

高野麻里佳 1st写真集『まりん夏』author’s edition - 写真集 - 無料サンプルあり!DMMブックス(旧電子書籍)

 

今回は人気声優・高野麻里佳(こうのまりか)のファースト写真集『まりん夏』の特別版、「author's edition」についてお話しようと思います。この写真集は、高野麻里佳さんの魅力を詰め込んだファンにとっての夢の一冊です。


まず、この写真集のテーマは「キャンプの旅行」です。 高野麻里佳さんが美しいロケーションで撮り下ろされた写真が、本書のメインコンテンツとなっております。 


写真集の魅力は1つではありません。もう一つのテーマ、「おとなまりか」があることもこの写真集の特徴です。今までの高野麻里佳さんは変わった一面を見せて彼女の成長や変化を感じられる瞬間が詰まっています。ファンならこれは外せません!

 

  高橋麻里佳1st写真集『まりん夏』another'sedition

 

この特別版である「author's edition」は、高野麻里佳さん自身が、未公開のカットからお気に入りを厳選したコレクションです。これにより、紙版から16ページ分の写真が置かれており、ファンには新たな視点から彼女の美しさと魅力を楽しむことができます。


高野麻里佳さんの1st写真集『まりん夏author's edition』は、彼女のファンにとっては必携の永久保存版です。夏の爽やかな風景と、「おとなまりか」の新たな一面を堪能できるこの写真集は、ファンだけでなく、声優業界に興味がある人にもおすすめです。

また、高野麻里佳さんの魅力に触れてみたいと思ったら、ぜひこの写真集を手に入れてください。彼女の魅力が詰まった、素晴らしい一冊となっています。

 

 

購入はこちら