GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

『ラブライブ!』天王寺璃奈役・たなかちえ美さん初写真集の魅力とは? 水着グラビア&沖縄ロケの貴重な1冊

声優として多くの人気作品で活躍する田中ちえ美さんの初写真集が遂に発売となりました。本人初の沖縄ロケーションで撮影された今回の写真集は、普段テレビでは見ることのできない素の表情がたっぷりと見られる一冊。「私の知らない私」をコンセプトに、これまでにない自分の表情に挑戦した田中さん。 水着グラビアにも初挑戦と、声優ファンはもちろん写真集ファンにも楽しめる1冊子になりました。

 

 

 

ラブライブ!天王寺璃奈役の田中ちえ美写真集解禁!

https://m.media-amazon.com/images/I/61zVS3fNPEL._SL500_.jpg

超人気アニメ『ラブライブ!』で天王寺璃奈役を熱演している声優の田中ちえ美さんの初写真集が遂に発売されました!

人気声優の初写真集発売はファンの間でも大きな話題となることが多く、今回の田中ちえみさんの写真集にも大きな注目が集まっています。

天王寺璃奈はμ'sのマジメ学生会長としてファンに親しまれている人気キャラクター。 璃奈を演じる田中ちえ美さんの初写真集は、アニメやゲームでは見ることができない素の表情が楽しめる貴重な1冊です。

本人初となる沖縄ロケで撮影された今回の写真集。ファンはもちろん、写真集ファンにも楽しめる内容となっておりますので、ぜひチェックしてみてください!

 

田中ちえ美1st写真集『未確認』が気になる方はこちら▶▶

 

ラブライブ!』の熱狂的なファンはもちろん、写真集ファンにとってもオススメの1冊です!

人気声優・田中ちえ美さんが初水着グラビアに挑戦

【amazon限定カバーver】田中ちえ美1st写真集 未確認

人気声優として多くのファンを持つ田中ちえ美さんが、初の写真集で水着グラビアに初挑戦していることが話題を呼んでいます!

アニメやゲームでは見ることができない水着姿に、ファンからは驚きとともに大きな勝利が集まっています。

田中さんはこれまで水着グラビアを意識して避けてきたと公言していましたが、初写真集という記念すべきタイミングで思い切ってチャレンジに踏み切りました。

撮影の際にもさと格闘しながら頑張ったので、普段は見れない初々しい表情が楽しめる貴重な1枚になりました。

声優ファンにとっては必見の田中ちえ美さんの水着ショット。

 

ファースト写真集の内容が気になる人は要チェックです▶▶

 

田中ちえ美写真集のロケ地は初の沖縄!自然豊かなロケション

https://098free.com/img/nature/ishigaki/038G8A0007_s.jpg

引用元:

沖縄のフリー写真素材サイト「ばんない堂」|

 

田中ちえ美さんの初写真集のロケ地は、本人初となる沖縄

 

美しい海と自然豊かな環境が魅力的な沖縄は、写真集のロケ地としても人気が高い場所です。

 

田中さんは、初めて訪れた沖縄の自然を全力で楽しみながら撮影だったそうです。写真集からは、普段とはまた違う表情が見れるそうです。美しいロケ地で撮影された田中ちえ美さんの初写真集は、見応えたっぷりの1冊になっています。


コンセプトは「私の知らない私」、未知の魅力限界の1冊に

【amazon限定カバーver】田中ちえ美1st写真集 未確認

田中ちえ美さんの初写真集のコンセプトは、「私の知らない私」

これまでにない表情を引き出す、本人も新鮮な気持ちで挑戦した未体験の対立が我慢の1冊となっている。

普段のイメージを覆うキュートな水着姿をはじめ、ベッドの上でのショットなど、ファン必見の表情がたくさん。本人も「自分の新しい魅力を発見できました」とコメントしており、まだ見ぬ田中ちえ美さんの魅力が楽そうな1冊です。

 

声優ファンはもちろん、美しい写真集が好きな人にもおすすめしたい写真集です。

 

声優業界では異例、本人初の全セルフ編プロデュース

【amazon限定カバーver】田中ちえ美1st写真集 未確認

田中ちえ美さんの初写真集は、撮影から編集まで本人が全編セルフプロデュースを手がけているというが大きな特徴です。

声優の写真集ではスタッフ任せが多い中、自身の想いを全面的に出した今作。 衣装の検討からロケハン、撮影時のポーズに続くまで、全て田中さんの意向が反映されているのだとか。

 

特に水着シーンは大胆なポーズに挑戦している為、ファンからの興奮の声が大きいのもうずけます。

 

自分の魅力をじっくり引き出した、本人監修の自信作となっているようです。

まとめ

「私の知らない私」をコンセプトに、これまでにない自然体に挑戦し、初めての沖縄ロケや水着グラビアなど今まで見せたことが無いような表情が見られるのが魅力的です。

また、衣装選びからポーズまで本人が全て監修している一つの大きな特徴。田中ちえ美さんの新たな才能が開花したきっかけとなる写真集となりました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

声優ファンはもちろん、美しい写真集が好きな人にもぜひオススメできる写真集となってます。