GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

『明日から。』で見ることができる川津明日香の魅力とは?

川津明日香ファースト写真集「明日から。」 週プレ PHOTO BOOK

 

ミスセブンティーン」グランプリから女優デビューまで、とにかく実力をつけてきた川津明日香。 そんな彼女の「今」が詰まった初写真集が遂にあります! 四季折々の表情が見られるこの1冊からは、女優とは思わない天性の笑顔が溢れ出す。 グラビア活動を経て、生々しい魅力が溢れてます。 笑顔の奥に秘めた思いとは? セブンティーンから更に成長した川津さんの新たな一面に注目!

ミスセブンティーン」からのスタート

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRgcwrvqKEJZYOr84j6U-1JumDr_arrEtx1-Q&usqp=CAU

引用元 

【最新】川津明日香(かわづあすか)の高校は?プロフィールまとめ - エンタメ情報局

2014年、当時14歳だった川津明日香さんは「ミスセブンティーン」でグランプリを受賞。これをきっかけにファッションモデルとして活動を始めました。10代女子に絶大な人気を誇るファッション誌『Seventeen』の専属モデルに抜擢され、4年間にわたり誌面を盛り上げてきました。

グラビアを経て女優デビュー

https://pbs.twimg.com/media/D1TVlG_U8AIXL7y?format=jpg&name=medium

引用元:「最高の教師 1年後、私は生徒に◾️された」【公式】ありがとうございました🎓 on X: "ゾクゾクタイム中📹 #川津明日香 #3A https://t.co/Cpx6K1fv7s" / X

 

2018年3月、長らく専属モデルを務めた『Seventeen』を卒業。その後はグラビアでの活動を経て、2019年には特撮ドラマ『仮面ライダーセイバー』で女優デビュー。ヒロイン・須藤芽依役を熱演し、一気に知名度が上昇しました。純朴で真摯な演技力が評価され、幅広い世代から支持を集めています。

 

川津明日香1st写真集『明日から。』を早速チェック▶▶

ファースト写真集の魅力

そんな川津さんの初写真集『明日から。』がついに発売! 四季折々の表情や姿が収められたこの1冊では、女優とは想像できないほど自然体の素顔が見られるのが魅力的です。10代後半の较真の表情は新鮮で、成長を感じさせます。

川津明日香ファースト写真集「明日から。」 週プレ PHOTO BOOK

インタビューでは、女優としての決意や女性としての考え方などの素敵な言葉が語られています。表紙写真の笑顔は温かく、内面の成長が伺えます。

 

SNSでもかわいらしい一面

引用元:www.instagram.com

公式InstagramやX『旧Twitter』では、ふんわりしたファッションに身を包み、笑顔を絶やさないショットが多数。素顔の画像も公開されており、女優とは思えない天真爛漫な一面が垣間見えます。

 

まとめ:さらなる活躍に期待

川津明日香ファースト写真集「明日から。」 週プレ PHOTO BOOK

グラビアから女優へと活動の場を広げ、多方面で実力派ぶりを発揮する川津明日香さん。最新写真集を通して、成長著しい彼女の魅力に触れることができるはずです。今後の活躍に期待が高まる1冊となっています。

 

川津明日香1st写真集『明日から。』はこちらから▶▶