GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

川口葵初写真集発売!かわいさと大人っぽさが共存する必見の1冊

待望の初写真集!かわいすぎるボンビーガール・川口葵かなり大人っぽい魅力をアピール

幸せ!ボンビーガールという番組で一躍注目を集めた川口葵さん。初写真集「あおいのすがお。」を発売決定しました。3年前からの夢だった写真集出版を待って、ファン待望の大人っぽいショット特に宮古島ロケでは、これまでにない大胆水着ショットに挑戦しています。美しい自然を背景に、セクシーな魅力がしっかりと発揮されています。色気が溢れている見応え十分な1冊となっております。

 

川口葵写真集『あおいのすがお。』はこちら>>>

 

リゾートホテルでは大人ランジェリーの姿を初公開!

川口葵写真集 あおいのすがお。

写真集の見所の一つが、沖縄本島リゾートのホテルで披露したランジェリー姿。 ベッドの上やバスルームで、これまでにない大胆なランジェリーファッションを披露。 視線を釘付けにする、大人っぽい魅力が感じられる殺されるショットがたくさんあります。ファンには新たな一面が垣間見えるシーンばかり。川口葵ちゃんの可能性が感じられる新鮮なショットが必見です。

海や車でのデートシーンも!かわいすぎるショットが注目

川口葵写真集 あおいのすがお。

写真集には、リゾートホテル以外にも注目のショットが掲載。海でのクルージングを楽しむシーンでは、華やかな水着姿で美ヒップをアピール。またオープンカーでのドライブでは、笑顔いっぱいにドライブを満喫さらに、パンケーキを頬張るシーンなど、あどけない表情のショットも。ファンには、デート気分を楽しむシーンがたくさんあります。

 

 

川口葵ちゃんの初写真集は、かわいさと大人っぽさが共存する見応え十分な1冊になっています。ファン必見の1冊と言えるでしょう。