GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

谷尻萌ちゃんの初写真集はいかに!?台湾ロケのかわいい笑顔がいっぱいな貴重な1冊に注目。

 

 

 

谷尻萌ファースト写真集『萌え旅』とは

谷尻萌ファースト写真集『萌え旅』谷尻萌写真集 萌え旅 特装版 NFTデジタル特典付き


谷尻萌さんの初写真集『萌え旅』は、台湾でのロケを敢行したファースト写真集です。 フリーアナウンサーとして活躍する谷尻さんの魅力がじっくりと感じられる1冊です。あどけなさから大人っぽい表情まで、多彩なショットが楽しめます。旅をテーマにした写真集なので、谷尻さんが台湾の文化を楽しむ様子も掲載されています。

 

👇👇気になる方はこちらから👇👇

谷尻萌ファースト写真集『萌え旅』

谷尻萌写真集 萌え旅 特装版 NFTデジタル特典付き

写真集の内容と見所

谷尻萌ファースト写真集『萌え旅』


写真集では、谷尻さんが台湾の町を散策したり、ホテルでリラックスしたりする姿が写真集に収められています。 その中でも台湾の名物グルメである小籠包を食べるシーンは可愛らしさが際立っています。また、しっとりとした大人っぽい表情の夜景カットも魅力的です。 Q&Aコーナーでは、谷尻さんの素顔に受け止めることができるので見所の一つです。

 

谷尻萌さんのプロフィール

https://centforce.imgix.net/2048_cropped_6H4sD_vEIJW_1686427090268.jpg?w=272&h=408&auto=compress

引用元:

谷尻萌 | 株式会社 セント・フォース


1999年京都府生まれの谷尻萌さんは、セント・フォースに所属するフリーアナウンサーです。現在はテレビ番組のお天気キャスターとして活躍中です。趣味はフルート、ピアノ、ストレッチで、スキーが特技。中学・高校教諭の資格や他にも多くの資格を持っています。明るくフレッシュなキャラクターとプロフェッショナルな仕事ぶりが魅力的なアナウンサーです。

 

 

まとめ

谷尻萌ファースト写真集『萌え旅』


フリーアナウンサー谷尻萌さんの初写真集『萌え旅』は、台湾ロケに敢行した谷尻萌さんにとってチャレンジした1冊。かわいらしいさと大人っぽさを併せ持って多様な表情が魅力的で貴重な作品だと言えます。

 

まだ知らない方達にはぜひゲットしてほしい写真集です。

今流行りのNFTデジタル特典付もあります!

👇👇購入は下記からでも出来ます👇👇