GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

令和の愛人、真島なおみの初写真集発売決定!!

令和の愛人、真島なおみの初写真集発売!

https://m.media-amazon.com/images/I/51XB+CbyHsL.jpg

真島なおみの初写真集がついに発売されることが決定しました! "令和の愛人"と呼ばれ、メディアでも注目を集めている真島なおみ。その圧巻のボディと表情が遂に写真集に収められますファン必見の1冊となりそうですね。

 

さっそく真島なおみ写真集『タイトル未定』チェック

 

沖縄ロケの王道グラビアからセクシーなシーンまで

https://m.media-amazon.com/images/I/619AzlNYuGL.jpg

 

写真集のロケ地は沖縄。天候に恵まれたロケーションで、真島なおみの爽やかな一面からセクシーな魅力までを余すところなく収めています。合計128ページとボリュームたっぷりなのも魅力の1つ。真島なおみの魅力が存分に味わえそうです。

 

グラビアだからこそ見せる貴重な姿

https://m.media-amazon.com/images/I/51TKknDCHtL.jpg

 

真島なおみ曰く、写真集ならではの貴重なシーンも収録されているとのこと。ファンにはお馴染みの素顔に加えて、意外な一面も垣間見れるかもしれません。写真集を手に取ることで、より真島なおみの魅力に迫れそうです。

 

発売前の予約特典も充実

https://m.media-amazon.com/images/I/518dRdG2+3L.jpg

 

写真集の発売に先駆け、予約特典がスタートしています。特典内容は Lawsフルカレンダー、ブロマイド、ポストカードなど豪華。早期予約でこのチャンスをお見逃しなく!

 

さっそく真島なおみ写真集『タイトル未定』予約状況をチェック