GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

磯山さやか、30代最後の魅力が満載!最新写真集『and more』&『and you』が贈る魅惑の瞬間

磯山さやか写真集『and more』

 

磯山さやか写真集『and more』

【デジタル限定】磯山さやか写真集アナザーバージョン『and you』

 

【デジタル限定】磯山さやか写真集アナザー版『and youu』について

30代ラストを飾る、磯山さやか6年ぶりの最新写真集『and more』。同作の全点アザーカットで構成された、もうひとつのストーリーが『and you』です。写真が多数収録されており、2冊の違いを見比べて楽しめる内容になっています!

https://www.veltra.com/jp/guide/wp-content/uploads/2023/10/pixta_81664203_M.jpg

引用元:

グアム旅行費用を徹底解説!予算や節約方法を紹介 | VELTRA旅行ガイド

バラエティ番組等で活躍を続け、グラビア界のレジェンドでもある磯山さやか。写真集のテーマは「デビュー23周年のグラビア原点回帰」。ロケ先は、グラビアの聖地・グアムです。青い海と白い砂浜、かわいいペンション、豪華なリゾートホテルなどで撮影し、はじけるビキニ姿、オトナの魅力全開のランジェリーの姿、そして写真集の大胆ショットと、じっくり見てください。キュートな笑顔、癒やしのマシュマロボディ、ナチュラルな艶っぽさ......、彼女の魅力を最大限に詰め込んだ一冊です。 

磯山さやかのグラビア原点回帰

磯山さやか 写真集 『 AMISO!! 』

この写真集のコンセプトは「グラビア原点回帰」。 2000年に17歳でグラビアデビューした磯山さやかにとって、グラビアは自分の原点でもあります。 23年目を迎え、これまで応援してくれたファンに感謝をロケ地はグアムを選び、当時の新人時代を美味しい海と白い砂浜で撮影を敢行。 デビュー当時のような爽やかな笑顔、健康的なスタイルを披露しています。

 

磯山さやかのキュートな笑顔

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2298000/2297873/20230921_130922_p_l_46636321.jpg

引用元:

画像・写真 | 39歳・磯山さやか、マシュマロボディ健在! 写真集カット公開で「魅力的な膨らみ」「たまらん!」 1枚目 | ORICON NEWS

 

磯山さやかの魅力のひとつが、キュートでありながらセクシーな笑顔です。子供の頃からの愛らしい笑顔は23年経っても変わらず、新人時代そのまま。写真集では爽やかな笑顔を遠慮なく公開します。時には無邪気に口をあけての笑顔も。 笑顔は相手を癒やす力があると言われていますが、磯山さやかの笑顔を見てその通りだと確信できます。笑顔も魅力的で、笑顔の種類が豊富なのもグラドルならでは。笑顔だけで写真集の価値は十分あると言えるほどです。

磯山さやかのなマルチ活躍

www.instagram.com

引用元:磯山さやか公式Instagram

 

2000年のグラビアデビュー以来、磯山さやかはグラビアのみならず多方面で活躍。 ミックス番組のレギュラー出演をはじめ、ラジオパーソナリティーとしても人気が高い。 プロ野球中継ではスポーツMCとしてファンを魅了するなど、幅広い分野で実力派ぶりを発揮している。

 

https://p.potaufeu.asahi.com/fa4d-p/picture/27912424/3b9ac19ea8aff79a01f7f1b5e908b2aa_640px.jpg

引用元:

磯山さやか39歳奇跡のボディ 6年ぶり写真集「丸みが残っているのがうれしい」40代もグラビア続行!?(画像1)|よろず〜ニュース

 

女優としてもドラマや映画に出演。コミカルな演技力も持ち合わせ、女優業も軌道に乗りつつある。SNSではインスタグラムを中心にファンとの交流も大切にしており、撮影の向こう側はもちろん、プライベートな姿も披露するなどファンサービス満点。グラビア以外での活動も充実させ、「マルチ磯山さやか」の魅力がどんどんだ。

23年目の挑戦が始まる

【デジタル限定】磯山さやか写真集アナザーバージョン『and you』磯山さやか写真集『and more』

2000年のデビューから23年。 グラビア界では伝説的な存在となった磯山さやかが、新たな挑戦を始める。

30代ラストの年を迎え、さらなる活躍を誓う彼女。 今回の写真集は「新しい一歩」と続けている。 これまで培った経験を踏まえ、時代の変革にも柔軟に対応し続けていくがサーブできる。

 

👇気になる方はこちらから👇

磯山さやか写真集『and more』

【デジタル限定】磯山さやか写真集アナザーバージョン『and you』

 

SNSを活用したプロモーション、グラビアの枠を超えた挑戦への挑戦など、磯山さやかならではの斬新さが期待される。 デビュー23年目でさらに高みを目指す姿に注目が集まる。