GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

声優伊瀬茉莉也、20周年記念写真集『Actually』の魅力とは? 沖縄の自然美と彼女の魅力を堪能しよう!

https://ebook-assets.dmm.com/digital/e-book/b739asfnt06361/b739asfnt06361pl.jpg

伊瀬茉莉也1st写真集 Actually【電子書籍限定カバー】 - 写真集 - 無料サンプルあり!DMMブックス(旧電子書籍)

 

声優の伊瀬茉莉也さんが、デビュー20周年を迎える記念すべき年に、ファン待望の1st写真集『Actually』が発売です。この写真集は、彼女が『HUNTER×HUNTER』のキルア=ゾルディック役や『ジョジョの奇妙な冒険ストーン・オーシャン』のフーファイターズ役、そして『約束のネバーランド』のレイ役などで知られ、愛される声優の一人である伊瀬茉莉也さんの新たな一面を垣間見ることができる特別なアイテムです。

 

写真集の舞台となるのは、美しい自然が広がる沖縄。この場所で撮影された写真は、伊瀬さんの魅力を最大限に楽しんでいます。私服から水着、ランジェリーまで、多彩な衣装に身を包んでいます包んだ彼女の姿は、魅力が一層増した姿で表情豊かな一面を見せてくれます。写真だけでなく、この写真集には伊瀬さんの魅力に迫るロングインタビューも掲載されています。声優としてのキャリアを振り返り、20周年を迎えるにあたっての想いやエピソードを語らせていただきます。

 

 伊瀬茉莉也1st写真集 Actually【電子書籍限定カバー】

 

伊瀬茉莉也さんは、誕生日が9月25日で、神奈川県出身です。彼女の趣味と特技は、映画鑑賞、料理、そしてヨガ。料理が得意な彼女が自分で料理を振る舞うシーンなど、写真集には楽しみな要素がたくさんあります。

声優として長いキャリアを重ねた伊瀬茉莉也さんが、自身の20年を迎えるに、ファンへの感謝の気持ちを込めて制作されたこの写真集『Actually』。彼女の魅力を余すことなく伝える一冊となっております。彼女のファンだけでなく、声優業界や写真集ファンにも楽しんでいただけると思います。

 

沖縄の美しい景色と、伊瀬さんの魅力が融合したこの写真集をぜひお楽しみにてください。

 

購入はこちら