GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

團遥香初写真集『DAN』発売! セクシー&可憐なカットたっぷり

 

人気女優でモデルの團遥香が、6月29日に初写真集『DAN』が発売。当日には発売記念イベントも開催された。今作では初のランジェリーショットも含めて、大人の魅力がたっぷり詰まった1冊となっております。

 

👇團遥香写真集『DAN』はこちら👇

團遥香写真集 DAN

 

團遥香のファースト写真集に込めた思い

www.instagram.com


記者会見で團は「7年間『ZIP!』の記者を務めていましたが、その頃は写真集を出すことなど考えられませんでした。でも卒業する際、MCが写真集を出す立場になりたいと思ってたので、このタイミングで夢ができたことが嬉しいです」とコメント。

長年の目標が達成できた喜びを語った。

https://mikan-incomplete.com/wp-content/uploads/2023/06/sub5-13.jpg

引用元:

團遥香が待望の1st写真集で美ボディを披露!厳選カット7ページが先行掲載 | 蜜柑通信

また、今回初めてのランジェリーショットにも挑戦。 「ファッションとグラビアを掛け合わせた写真集なので、緊張することはありませんでした」と自信をのぞかせる。本人曰く、自信発揮した1冊となっていることが分かる。

セクシーから可憐まで魅力披露

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20200406/2159149_202004060394079001586140211c.jpg

引用元:

画像・写真 | 『ZIP!』卒業の團遥香、水着グラビア初挑戦 透明素肌を堂々解禁 1枚目 | ORICON NEWS

※際立つスタイルの良さを見てもらう為に引用致しました。本写真集カットを使用したわけではありません。


写真集の内容は、ランジェリー姿から水着カット、そして民族衣装を着たカットなど、團さんの様々な魅力を感じられるようなショットが多い。立つカットで、大人っぽさとセクシーさの両方をアピールしている。

色彩、民族衣装を身に着けたカットでは、女優らしい可憐で繊細な一面も。笑顔が印象的なこのショットは、ファンを魅了すること間違いなしだ。なく披露している。

30歳の誕生日を迎え、さらなる飛躍に期待

團遥香写真集 DAN


6月2日で30歳の誕生日を迎えた團遥香。 写真集を機に、女優としても飛躍が期待される。 現在はモデルとしても活躍中で、ファッション女性誌などでそのスタイルを他に披露しているのは、テレビドラマ出演のオファーも行われているという。

最後に「30歳になるのは嬉しいですが、ちょっぴり寂しい気持ちもあります。でも、まだまだ成長の区切りではないので、これからもファンの皆様に喜んでいただけるような活動をしていきたいです」とセクシーな魅力と可憐なルックス、そして健康的なイメージが人気の彼女から今後の活躍に注目だ。

 

👇團遥香写真集『DAN』はこちらから👇

團遥香写真集 DAN

 

以上、團遥香の写真集『DAN』の見所と魅力についてご紹介しました。初のセクシーショットも含め、多彩な姿を見せてくれる内容となっております。ファンはもちろん、グラビアにあまりなじみがない読者ですまた、團の大人の魅力に魅了されるはずです。

女優としても活躍の場を広げている彼女の今後の活動に注目したいです。