GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

瀧山あかね、‘シーシャバー’から‘ぶっちゃけ発言’まで。魅力満点の写真集が話題

https://ebook-assets.dmm.com/digital/e-book/b950xshes08006/b950xshes08006pl.jpg

 

ABEMAアナウンサーの瀧山あかねが、20代最後の年に大胆な一歩を踏み出しました!

 

先ずは試し読み

 

彼女は「ずっと女子アナらしい女子アナになりたかった。でも私は‘シーシャバー’にも行くし、番組で‘ぶっちゃけ発言’もしてしまう。一般的な女子アナらしくはないかもしれないけれど、それが‘自分らしさ’だ」と語ってます。

そんな彼女が新時代の女子アナとして沖縄ロケの1泊2日で見せた素顔は、飾らない魅力にあふれています。

 

飾らない素顔から色気溢れる瞬間まで、多彩な表情が楽しめる写真集。瀧山あかねの新時代の女子アナ像を垣間見ることができる見逃すことのできない一冊です。

 

続きはこちら