GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

【画像多数】長月翠写真集『翡翠―Hisui―』-旅の途中で開花した自然の体の魅力に満ちた1冊

 

長月翠の2冊目となる写真集『翡翠 ―Hisui―』が発売されました。本作は、故郷の愛媛県宇和島を目指す旅 道の中を写真に収めたロードムービー的な1冊。や道後温泉などを巡る旅の中で、長月翠の心が開き、新たな魅力が花開いていきます。

▼▼▼今すぐ内容をチェックする!▼▼▼

【電子版だけの特典カットつき】長月翠 写真集 翡翠―Hisui―

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

元気いっぱいの水着姿も多数収録

【電子版だけの特典カットつき】長月翠 写真集 翡翠―Hisui―

 

前作に引き続き、元気な水着姿が登場。 透明さがあふれる笑顔はファン必見。 自然体な笑顔に加えての水着ショットは前作以上のボリュームで掲載されており、充実の内容となっております。

 

 

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2261000/2260605/20221214_151936_p_l_60235362.jpg

引用元:

画像・写真 | “Z世代最強の童顔美乳”長月翠、2nd写真集のタイトル『――翡翠 Hisui――』に決定 オススメは「全部!!」 2枚目 | ORICON NEWS

 

大人のセクシーさを感じさせるランジェリーも

【電子版だけの特典カットつき】長月翠 写真集 翡翠―Hisui―

 

これまでにはなかった大胆なランジェリー姿にも初挑戦。大人のエロティシズムを感じさせるショットは必見です。彼女の新たな一面が垣間に見える貴重なシーンが多数収録されています。

 

 

時代を感じさせるレトロなワンピースの姿も

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2261000/2260605/20221214_151942_p_l_49957649.jpg

引用元:

画像・写真 | “Z世代最強の童顔美乳”長月翠、2nd写真集のタイトル『――翡翠 Hisui――』に決定 オススメは「全部!!」 4枚目 | ORICON NEWS

本人が挑戦をした昭和レトロなワンピースの姿の写真も登場。様々な衣装で、今までにない長月翠の魅力が開花しています。自然体の表情が魅力的で童顔での可愛さと大人の体つき、レトロな感じといった魅力が渋滞してます。

 

一言言わせてください。…かわいいです。

 

本人コメントに込められた思い

【電子版だけの特典カットつき】長月翠 写真集 翡翠―Hisui―

前作との違いについて、「前作は夢の場所だったけど、今作は故郷へ旅路だった」とコメント。また、ファンへの感謝の思いも書いています。

「日頃からたくさんの応援ありがとうございます。ファンでいてくださる皆様、一人一人の声援のおかげで2冊目の写真集を出版することができました。本当にありがとうございます。とても不器用な私ですが、少しでもお返し出来ていたらうれしいです。長月翠がこれまで歩んできた22年間を見てもらえる1冊になっていると思います! この写真集をたくさんの方に愛してもらえますように!

引用元:

“Z世代最強の童顔美乳”長月翠、2nd写真集のタイトル『――翡翠 Hisui――』に決定 オススメは「全部!!」 | ORICON NEWS

 

このコメントを読んだときに健気さが感じ取れていつの間にか私の中で勝手に好感度上げてました。

 

 

 

 

長月翠の新たな一面が見られる貴重な1冊です。 ラストアイドルとして4年間活躍し、今は女優業に力を入れている長月翠。 そんな彼女の新たな魅力に出会えるチャンスをお見逃しなく!