GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

村島未悠 1st写真集『むらみゆ』:幸せとトキメキをお届け

村島未悠初の写真集 多数の新規カットを収録

村島未悠 1st写真集 『むらみゆ』

今回の写真集では、これまで公開されることのなかった未発表カットが多数掲載されているとのこと。笑顔いっぱいの明るい表情から、大人っぽさを感じる魅せ表情まで、ファンが待ち望んでいた村島未悠の多彩な魅力が楽しめそうです。

 

村島未悠 1st写真集 『むらみゆ』はこちら >>>

長崎と五島列島の壮大な自然をバックに様々なファッションショット

村島未悠 1st写真集 『むらみゆ』

 

本写真集のロケ地は、長崎のレトロな街並みと五島列島の美しい海と緑豊かな自然。異国情緒ある街や素朴な海岸線は、村島未悠のルックスを引き立てています。

 

村島未悠 1st写真集 『むらみゆ』

 

そんな壮大な自然をバックに、ビキニ水着からランジェリーまで、幅広いファッションのショットが収められているとのこと。表紙を飾るピンクのビキニから、大人っぽい黒のランジェリーまで、様々な魅力あふれる姿を楽しむことができそうです。

本人コメントと撮影裏話も掲載

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2260000/2259575/20221206_151818_p_l_14491340.jpg

週刊ヤングジャンプ』2号の表紙を飾る村島未悠(C)HIROKAZU/集英社 (1/3枚)

引用元:

“奇跡の眼福神ボディ”村島未悠、1st写真集の秘蔵カット特別公開 | ORICON NEWS

 

村島未悠の初写真集「むらみゆ」の撮影では、初めて訪れた五島列島での思い出が特に印象的だったようだ。現地での漁業体験は「この先絶対に忘れられない貴重な思い出」とのこと。

4日間のロケ地滞在は、まるで実家に帰ったような温かさを感じられたそう。長崎のレトロな街並みを散策したり、本場のちゃんぽんを堪能。五島列島の透き通る海と自然の中で、素朴で爽やかな水着姿を披露。時には大人っぽくセクシーな衣装にも挑戦したとか。

村島は「写真集を出すのが目標の1つで、応援してくださる皆さんのおかげで叶えることができました」と語っています。ファンに自分をより身近に感じてほしい一心で、思い思いの瞬間を写真集に収めたそうです。温かみに溢れた1冊になったことと思う、と笑顔を見せました。

笑顔と健康的なボディが魅力の写真集

村島未悠 1st写真集 『むらみゆ』

村島未悠の最大の魅力は、明るく素直な笑顔と健康的なボディ。ストレス社会の今、その存在自体が癒しの源泉となっています。表情やポーズの隅々から、元気と笑顔が溢れ出ている写真集は、見ているだけで幸せな気持ちになれそうです。

 

 

これからもっと輝き続けるであろう村島未悠の原点となる1冊。ロケーションの良さ、ファッションの魅力、本人の人柄が良く出た写真集だと思います。笑顔いっぱいの村島未悠の写真を眺めながら、温かな気持ちになれる1冊をおすすめします。