GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

本田夕歩1st写真集『amble』はかわいらしさと大胆さの見事な調和

本田夕歩の1st写真集『amble』は、2022年3月に発売された。 本田夕歩は、SNSで人気のコスプレイヤーとして知られ、初めての写真集発売にあたって、新しい一面に挑戦した。

 

『amble』のタイトルには「ゆっくり歩く」という意味が込められています。

 

おなじみのかわいらしさは健在

本田夕歩1st写真集 amble【電子特典付き】

 

とりあえず、本田夕歩のかわいらしさは健在です( ・ิω・ิ) ピンクのバニースーツや中国風ドレスなど、彼女のお見舞いのコスプレシーンはもちろんのこと、浴衣姿や温泉の入浴シーンなどでも視線が楽しめる。

 

本田夕歩1st写真集 amble【電子特典付き】

 

 

 

ファンにとってはなじみ深い本田夕歩のかわいらしさが健在な安心材料です。

 

本田夕歩1st写真集『amble』をチェック▶▶

 

大胆な水着&ランジェリーシーンに挑戦

黒や茶色のボディースーツ、赤や白のセクシーなランジェリーを披露。SNSでは見せなかった大人の魅力を大胆に見せつけてます。

本田夕歩1st写真集 amble【電子特典付き】

 

本田夕歩は「大人になりたいって思った」と語り、自らこの挑戦を選択。 新たな一面を見せたのだ。かわいらしさと大人の色気が共存する本田夕歩の魅力が感じられるシーンが注目だ。

 

本田夕歩の真剣な思いがエッセイから伝わる

さらに、本写真集には本田夕歩自身が執筆した人生初のエッセイも掲載されている。 「本田夕歩」の7つのタイトルで、彼女の真剣な思いが綴られている。

 

本田夕歩の素顔に迫ることができる貴重なエッセイは、写真集の見所の一つです。

 

かわいさと勇気さ両立の本田夕歩1st写真集

本田夕歩1st写真集 amble【電子特典付き】

 

本田夕歩の1st写真集『amble』は、おなじみのかわいらしさと新たな大胆を両立させた、ファン必見の1冊です。SNSでは見られない大人の魅力に挑戦した姿が楽しめるシーンも必見。本田夕歩の新たな一面が確認できる貴重な1冊と言えます。

 

本田夕歩1st写真集『amble』はこちらから▶▶

 

ゆっくりと自分のペースを貫く 本田夕歩の今後にも注目したい。