GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

今田美桜写真集『ラストショット』:美しさの極致が詰まった一冊

https://ebook-assets.dmm.com/digital/e-book/b900vkds06890/b900vkds06890pl.jpg

al.dmm.com

 

試し読み

 

女優・今田美桜の2nd写真集、『ラストショット』が発売決定し、ファンから再び注目しています。この写真集は、今田美桜の魅力が残りすじっくり詰め込みますれ、全力ファン必見の一冊となっております。

美桜ちゃんは、「福岡一可愛い女の子」として一世を風に巻き、その後もドラマ、CM、ファッション誌で活躍し続け、現在は22歳の矢先女優として多くのファンから支持を受けています。魅力が微笑みの国・タイで撮り下ろされ、その美しさが余っているのでじっくり楽しめます。

この写真集には、美桜ちゃんのみずみずしい表情、熱気あふれる街での表現力、そしてリゾート地での貴重な水着姿など、彼女の多彩な魅力が凝縮されています。に融合し、まるで抜け出せるような世界観が魅力の一つです。

さらに、写真集公式ツイッター(@mio2nd0121)では、オフショットやムービーが随時公開されており、製作過程や美桜ちゃんの素顔に貴重な情報もお楽しみください。

美桜ちゃん自身もコメントで、1冊目の写真集『生命力』では福岡を中心に過去から現在に焦点を当てた内容で今度、今回の写真集はタイでの撮影で未来への展望を感じそして、水着撮影に挑戦したことで、自身の集大成として一冊に仕上がりました。

ファンの皆さん、美桜ちゃんの魅力が余るほど堪能できる『ラストショット』は、間違いなく決定版かつ保存版の一冊です。ぜひ手に取って楽しんでみてください。

美桜ちゃんのこれからの活躍にも、期待できます!

 

続きはこちら