GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

話題再熱🔥大原優乃、楽園ハワイでの魅力全開!未公開サイン入りフォトも!新たな魅力溢れる写真集『ゆうのだけ』

https://ebook-assets.dmm.com/digital/e-book/b950pshes04797/b950pshes04797pl.jpg

 

試し読み

al.dmm.com

続きはこちら

 

大原優乃、その名前は今若い世代にとっては馴染みのとなりました。というタイトル、気になりますよね?この写真集は、一見の価値があると言える、まさに魅力が詰まった作品となっています。

鹿児島生まれの大原優乃さんが、ロケ地として選んだのは驚くべき、南国の、ハワイ。その選択、戦う彼女の'南国少女'としての一面を表すものでした。海と白い砂浜が広がる青い美しい風景と、大自然の中で輝く彼女の姿がたっぷりと受け止められています。カメラを通して、彼女の美しさが最大限に集中されています。

そして、ハワイだけでなく、冬の北海道でも撮影が行われました。 温泉宿でしっとりとした浴衣姿や、あどけない寝起き姿など、彼女の多彩な表情が楽しめる一冊となっています。幼い頃の集、大原優乃さんは大人と思春期の狭間にいる18歳の姿を見事に表現しました。

さらに、デジタル版にはサイン付きの写真や未公開フォトが収録されており、ファンにとってはプレゼント特典となっております。 大原優乃さんのサイン付き写真を手に入れるチャンスもありますので、ファンは要チェックです!

大原優乃ファースト写真集「ゆうのだけ」は、彼女の魅力を残り詰め込んだ作品であり、彼女のこれからの活躍に期待がかかります。 南の国の風景と彼女の美しい姿を楽しむなら、この写真コレクションを手に入れるべきです。彼女の魅力に思わず引き込まれ、リンクをクリックしてしまうこと間違いなしの1冊です。

 

購入はこちら