GRAVURE-GALLERY.jp

タレントの写真集を紹介しています。

愛甲千笑美、魅力の写真集『会いたかった?』

https://ebook-assets.dmm.com/digital/e-book/b000ehftx15272/b000ehftx15272pl.jpg

 

試し読み

 

愛甲千笑美の魅力が詰まった初の写真集『会いたくなった?』が遂に登場!彼女は数多くの女性ファッション誌でモデルとして活躍しましたし、経済情報番組のキャスターも経験するなど、多岐にわたりますかなり才能を持つ注目の女性です。

この写真集の特徴は、彼女の「自然体」の素晴らしさ。 30歳になった彼女が、化粧をほとんどせず、肩の力を借りて撮影に挑みました。 その結果、普段の私に近いリラックスした表情や魅力がたっぷりと詰まった一冊に仕上がりました。モデルとしての美しさだけでなく、彼女本来の魅力がじっくり堪能できるでしょう。

さらに…

 

初めてのランジェリーや水着でのグラビアに挑戦した彼女は、大胆で新鮮な一面を見せてくれます。彼女の引き締まった「艶やかボディ」にも注目が集まっています。

 

表紙の写真は愛甲千笑美自身が選んだもので、30歳の大人の女性としての魅力を黒ランジェリーの姿で見事に表現しています。手でデザインされ、しゃべっている口元の近くに配置されています。

また、写真集は神奈川・湘南でのオールロケーション撮影。 夏のビーチからヨットハーバー、テニスコート、旅館&お風呂、プール&サウナ、邸宅まで、様々な場所で彼女の魅力がじっくりと楽しめていました愛甲千笑美と一緒に素敵な旅に出かけた気分を安心写真集となっております。

愛甲千笑美の新たな一面に触れながら、彼女の成長と美しさを堪能できる『会いたくなった?』は、ファッションと美容に興味がある方にぴったりの一冊です。誘惑されること間違いないです!

 

続きはこちら